

季節もの

たまには、こんな旬な物もいいかなーっと^^
人体ばかりだと流石に・・
MEIKO38.jpg

ちょこちょこっと2時間程で完成
MEIKO39.jpg

少しブラーかけてみた(ブラーってなにか知らないけど)
MEIKO40.jpg

MEIKO読み込んでみた
満開にさせる事はないと思いますw

肩と肘のポリゴン

なんだか、どーしても綺麗に肘がまがってくれなかったから
ポリゴン増やしましたよ。
ついでに肩も少々増やしました
満足とは言いがたいけど、すこしスッキリw
MEIKO36.jpg

MEIKO37.jpg

っで調子に乗った僕は、こんなポーズとらせてみました。
セル調にも挑戦w

続きを読む »

肘と肩

イライラと半泣きになりながら、なんとか肘と肩が見れるように・・なったと思う
ほとんどをボーンの関節を合わせる事に重点を置きました
いや~これね、結構大事だねw作業画像なくてすいません
忘れてたってよりもイライラとグダグダでw
MEIKO1-0.jpg

MEIKO1-2.jpg

MEIKO1-1.jpg

MEIKO1-3.jpg

MEIKO1-5.jpg

指のボーン入れてないから最初からやり直しだぜーw

少しボーン弄ってみました
あまりに酷かったのでポーズ画像はないですけどw
今までボーン入れるときは「大」みたいな格好してたけど
肘とか膝も少し曲げとくと綺麗に曲がる気がした
まぁ結局スキンの設定がアレなんで上手くいかなかったけどw

っで話は変わりますが
顔のパーツの比率みたいなものを変えてみた
MEIKO31.jpg
いじってるときは、変化あったとおもったのに
あとで客観的にブログの画像見たら大差なかったぁぁっぁw

っでまた話変わりますが
MEIKOって見下ろしてる感じが似合うと思うんですよ~
MEIKO32.jpg

同意できたらMの素質あると思います^^

データ配布

できてるとおもう・・
丁度ヤフーのIDもってたからここに配布してみたけど、うたげさんの真似っこしてるわけじゃねーよ?
ほ、ほんとだよ・・

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/yatta9992000/lst?.dir=/

一応 MAXとOBJ形式入れときました。
3日ぐらいで消すと思いますが勝手にいじっちゃってください
体と服が一つのオブジェクトになってます
見えない部分はポリゴン無いです。テクスチャも入れ忘れました
サービス悪いですがどーぞよろしくです
